快活CLUBが本当に快適で仕事がはかどる件

f:id:neko-mofu:20150504180848j:plain

快活CLUBが本当に快適だった

僕が住んでいる駅の近くに快活CLUBができました。

ネットカフェの類はよく利用してますが、使ってみるとなかなか良いです。

明るくて清潔

一番は店内が明るくて清潔だって事です。

薄汚い雰囲気のところだとなんだかイライラします。僕は。

PCが快適

僕は仕事の作業をする為に利用してますが、

PCがわりとちゃんとしています。当然オフィス使えるし、プリントもできるし、

モニター大きめなのが意外とポイントですね。

外回り中でも使えるな・・・

僕は一応営業マンなので、都内を歩き回ってます。

溜まったメールを処理するのにいいかも知れない。なんて思ってます。

・・・あとはちょっとしたリフレッシュもできて一石二鳥だし!

 

www.kaikatsu.jp